パチマガスロマガは実用性が高いと思う

パチンコやスロットをするようになり、早10年が過ぎた。パチマガスロマガとも、随分長い付き合いだね。

以前は小さな液晶画面で数字が揃えば当たりと、誰でも簡単に仕組みが理解出来たけど、最近の台はシステムが複雑になり、予習を行っていないと楽しめない印象。

そこで私が予習として愛読しているのがパチマガスロマガです。これが良い所は、最新機種を図解入りで詳しく解説しており、内容が濃いとゆうところ。

専属ライターが実際にプレイし、ゲーム内演出の信頼度もパーセントで表記してくれるから親切。

パチマガスロマガのDVDも付属、ライターがどこに狙いを定めて打ち出せば良いかを紹介してるパチマガスロマガは、実践でも役立ち実用性が高いと思う。

また、各ホール内稼動率もコラムで記載されてる部分があり、どの機種が人気で良い扱い方をしてるのかを手軽に知れるから、僕のゲームライフには欠かせないアイテムとなった。

これからも長い付き合いになりそうね。