シャンパン酵母のすっかり虜に

この間注文した、シャンパン酵母のエキス入りグラスオールの、ベースメイク用コスメが届いた?

注文したのは美容液の「ローションエッセンス」、下地の「ブライトアップベース」、そして「ディープモイストパウダーファンデーション」。

これらはHPでも特に評判がいいもので、この3つがあれば、基礎メイクは充分できそうだと思ったから。シャンパン酵母の中の、バヤヌスという成分がとても高い保湿効果をもたらしてくれるそう。

そこから、世界初のシャンパン酵母を使った化粧品・グラスオールが誕生したってわけ。贅沢保湿、そして印象年齢マイナス10歳というフレーズに惹かれて買ってみました。これで私の乾燥肌が解決できればいいなあ。

まずローションエッセンスを使ってみると、肌ツヤツヤ!しっかり潤ってる。そして化粧前にブライトアップベースを下地として使ってみた。

すごくしっとりする上に、これを塗るだけで顔の色が全然違う!明るく見えて、本当にこれ1本だけでも充分価値アリ。そしてファンデーション。粉なのにしっとりするなんて初めて!

シャンパン酵母の虜になってしまい、これからも使い続けます。