遺伝の検査よりナースとはね

もうすぐ四十路に到達する。一年を切ったから、本当にあっという間のはず。母親が亡くなった歳まで4年か。

脳卒中 遺伝するってチラッと耳にした事がある。母親の死因がまさしく、その病名なんだよね。同じ症状を患う可能性はすこぶる高そう。脳卒中 遺伝、かなり怖いじゃん。

来月は休みが取れそうだから、検査にでも行こうかな。父も一緒に連れてくのがベストだよね。費用はまぁ問題にならない程度。ほとんど予約制しか見当たらず、来月の半ばに決定。

脳卒中 遺伝を同じように心配する人が多いのか、ホームページ上の説明にもバッチリ書いてある。しっかりと父にも説明、渋るかと思ってたら意外にも二つ返事であっさりOK。

理由を聞くと、断って子供に心配をかけたくないらしい。俺に異常があれば、脳卒中 遺伝の可能性も高まるしって言ってた。

ずいぶんと素直だなと不思議だったけど、検査当日に理由が判明。ふざけやがって、ナース好きかよ。このエロオヤジが、シバキ倒すぞ!